アフィリエイトで稼ぐ人が集うきゃんたまん会REEMBODY主催第4回REEMBODY関東セミナーの概要

第4回きゃんたまん会REEMBODY関東セミナー開催しました

第2回関東オフ会の直前、きゃんたまん会REEMBODY関東メンバーによるセミナーを開催しました。


今回のテーマは「ステップメールを使ったアフィリエイト」ということについて。初参加のメンバーも多い中、とても有意義な時間を過ごすことができました。


第4回関東セミナーの様子

第4回関東セミナーはこんな内容でした。お時間のある方は是非、聞いてみてください。


こちらからどうぞ。

ただいま準備中。

第4回関東セミナー参加者の声

第4回きゃんたまん会REEMBODY関東セミナーに参加したメンバーの声をお届けします。


ヨッシーさんの声

初セミナーだったけど、想像以上に砕けた感じで良かった。セミナーって聴くだけかと思っていたけど、こちらからも質問できて非常に勉強になった


セミナーのテーマであるステップメールのノウハウはもちろん、オフ会での個別の相談。サイトブログアフィリエイトについて師匠に相談し、的確なアドバイスをもらえたことが一番勉強になった。


今回の関東セミナーで学んだことを日々のアフィリエイト作業に取り入れて、効率的に作業するように心がける。


yokenさんの声

REEMBODYセミナーに初めて参加してみて、刺激が満載でしたね。


ウワサに聞くダダ漏れだったノウハウ自分には考えも付かなかった考え方。やっぱり手を動かさないといけないこと。しっかり頭に汗をかかないといけないこと。このあたりが特に勉強になりました。


今回のセミナーで学んだことを今やっているアフィリエイトへのフィードバックとして取り入れ、設計図の書き直しを行っていきたいと思います。


ひよひろさんの声

セミナーに参加したのはこれで2回です。最初の時はアフィリエイトその物が分からない状態で聞いていたので、頭の中が沸騰状態になってしまっていました。

今回も沸騰状態は変わりませんが具体的に説明してもらえたので、どんな風に進めばいいのかが分かりアフィリエイトを楽しんでやって行けそうです。


今回の関東セミナーでは、どんな風な仕組みでリストを取ればいいのか、リスト取りの仕組み作りは重要って事を学びました。

自分が考えていた更にその上を考えないといけない事に気づきました。


関東セミナーで学んだことを、自分のメルマガやブログの集客に役立てていきたいです。

そして、今まで考えていた流れを、もう一度作りなおす事をします。


ゆきりんこさんの声

私は、主にサイトアフィリエイトをやっています。これまでアフィリエイトの作業について、何をするべきか迷いが多かったのですが、やらなくていい事が明確になったので時間管理がとても楽になりました。


他のメンバーさんの作業を参考にできたのも収穫でした。これは、実際にお会いしてお話しを聴いてみないと微妙な作業の部分が分からなかったと思います。

ありがとうございました。


ラッシーさんの声

セミナー参加して、一番に感じたことは、アフィリエイトでかせげるようになるには、仕組みを作り出すことが、これからのネットでは必要なことなんだと思いました。


師匠の講習で得た知識は、単純にその場だけかせげるようになる為では無く将来てきに、リアルビジネスにも役に立つ内容なのだと感じました。集客をして、リストを回す方法なんかは正に圧巻の一言につきると思います。


これからのネットのなかだけでは無く、将来自分がビジネスをするに当たっても非常に役に立つ内容でした。いままで、自分のアフィリエイトの中で仕組みの部分についてしっかり考えていなかったので、再度俯瞰図を作り、仕組みの部分を考えて活動いきたいと思います。


けん坊@ヒゲヅラオヤジさんの声

今回のテーマ「ステップメールを使ったアフィリエイト」の中でも、「どのようにリストを集めるか」という部分は、オイラ個人的にも、どうやってメルマガ読者を増やしていこうか悩んでいる部分を解決する参考になりました。今回学んだ仕組みを応用して、自分なりのメルマガ読者増の仕組みを構築していこうと思っています。


またステップメールを始めたばかりのオイラにとっては、毎度のことながら、REEMBODYセミナーから得るものは非常に大きかったです。セミナー終了してすぐにステップメールを稼動させましたが、順調に読者も増えています。机上の理論ではなく、実際にきゃんたまんさんが実践していることだからこそ、こうした結果を得られるんだと痛感しています。


自分が稼ぐために使っている知恵やノウハウを惜しみなく提供していただいたことに、とっても感謝してます!


inserted by FC2 system